人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビオトープに挑戦

今日も一日お疲れ様🤗



最近ビオトープというものに心をうばわれ、

インスタを見ては癒される日々。


それがついに見てるだけでは我慢できなくなり、

今年産まれたメダカちゃんを使って

ビオトープというものを作ってみました。



ひとつにまとめる前がこちら

ビオトープに挑戦_b0302036_21074483.jpg

ビオトープに挑戦_b0302036_21074487.jpg

ビオトープに挑戦_b0302036_21074431.jpg


生まれた順に入れ物を分けてたんだけど、





それをひとつにまとめたのがこちら

ビオトープに挑戦_b0302036_21081833.jpg


ビオトープに挑戦_b0302036_21092929.jpg

ビオトープに挑戦_b0302036_21093046.jpg



水草は全部、友達からの頂きもの。

私なりのビオトープ。

精一杯のビオトープ( ˶ˊᵕˋ)੭♡


なにが怖いって、

水の入れ替え…( ;゚³゚)

容器がでかいから大変だろうなぁ。

タニシちゃん、しっかり働いて

お水をキレイにしてくださいよ。
by bacopa-gaoh | 2022-08-01 21:04 | 日々の出来事

大好きな平屋暮らし…日々の生活を整えながら「命の洗濯日」を大事にしています。


by bacopa-gaoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31