人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大の初めての先生と再会

今日も一日お疲れ様🤗

大の初めての先生と再会_b0302036_23223753.jpg


懐かしい方に会いました。

大にとって初めての保育所のお友達。

といっても先生なんですけどね(笑)

3歳児で入所して1ヶ月半の抵抗。

やっと「友達できたー」と指をさしたのが

先生だったという…(笑)

その先生に出会い昔話をいろいろ聞くことができました。

外遊びでは1番最後までブランコに乗り、

先生が迎えに来るまでは動かなかったこと。

給食が食べれなくて

「食べれん無理ー💦」と時間がかかってたこと。

恥ずかしがり屋さんだったこと。






それが今や18歳になろうかという年齢に。

これからも応援してますよと嬉しいお言葉。

なによりも1年間だけのお付き合いだったのに

覚えて頂いてたことがなによりありがたい。

そんだけ印象に残った子だったということかしら(笑)






あー楽しかった\(* ¨̮*)/\(*¨̮ *)/






🍀🍀🍀

今日はじいじの誕生日。

74歳おめでとう🎊



by bacopa-gaoh | 2022-07-26 23:11 | 日々の出来事

大好きな平屋暮らし…日々の生活を整えながら「命の洗濯日」を大事にしています。


by bacopa-gaoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31