人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金メダル

おはようございます🌞😊🌞

メダルラッシュすごいですね。

オリンピック普段はあまり関心ないけど、

やっぱり東京で開かれてると思うと

いつもより親近感が湧きます(p*'v`*q)

その中でもスケボーで金メダル取った堀米くん。

あの素朴さがスケボーとギャップがあっていいー!

スケボーしてる子やんちゃな子みたいな、

補導されてしまうみたいな、

そういう悪いイメージ払拭してくれそう。

こういう子が未来を変えてくれるんだろうな(๑ت๑)





さてさて、棒のようになり、瀕死寸前だったこの植物が

見事に生き返りました!

金メダル_b0302036_08072124.jpg

やっぱりお天道様の力は偉大だね。

金メダル_b0302036_08584531.jpg

多肉もモリモリ!

暑さに負けない!元気な子!



🍀🍀🍀

金メダル_b0302036_08595401.jpg

いってきます。。。"8-(*o・ω・)o




by bacopa-gaoh | 2021-07-26 08:02 | 日々の出来事

大好きな平屋暮らし…日々の生活を整えながら「命の洗濯日」を大事にしています。


by bacopa-gaoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31