人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エネルギーの統合ワーク

今日はぽかぽか日和🤗

おうちにいるのがもったいないくらい。

(いましたけどね…💦)

3ヶ所の神様には会いに行きました(*^^*)



昨日はエネルギーの統合ワークの3回目

4つのワークを行い、

風と土、空と土を繋げました。

絵を描いて体験し、エネルギーと自分を繋げるワーク

その瞬間まで何を描いていいのかさっぱり分からない。

思考より手を動かす、手よ動けー!って感じ。

今日のワークは今までで1番手応えがありました。

バラバラになってる身体と心の一つ一つが

パーツになって、型はめのようにがちんとピースが合わさっていく感覚。

自分でも不思議なくらいズドンときました。

着地成功٩(●˙▽˙●)۶みたいな笑

先生からは

「この自分が中心にいる感覚を忘れないこと、

この感覚を忘れずに日常を送ること。」と言われました。

中心からズレたらズレに気づくから。

ズレに気付くと自然に戻れるからと。



説明するのは難しいのですが、なんか感覚がちがう。

ふわふわしてた、ソワソワしてた私が

地球に刺さってる感覚。

そしてハートに何かパコッとガチッとハマった感覚。

先生はそれが肉体、エネルギー、意識の3つが繋がったという事だと言われました。

その夜はすごい眠気が19:00頃から襲ってきて

早々とベッドへ。

次回が最終日の総仕上げ。

楽しみです(*˙︶˙*)☆*°



エネルギーの統合ワーク_b0302036_17033308.jpg

エネルギーの統合ワーク_b0302036_17034409.jpg

by bacopa-gaoh | 2021-02-21 16:40 | 日々の出来事

大好きな平屋暮らし…日々の生活を整えながら「命の洗濯日」を大事にしています。


by bacopa-gaoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31