人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お彼岸

今日も一日お疲れ様🤗

笠岡方面へお出かけしました。

目的のひとつは母方の私のおじいちゃん、

吉兵衛じいちゃんのお墓参りへ行きたかったのと、

もうひとつは妹宅へBBQをしに(o^∀^o)


まずはお墓参り

お彼岸_b0302036_21490549.jpg

前に来たのはいつぶり?

そんなに前じゃないような気がするけど1年は経ってる?

いつも助けてくれてありがとうございます。

お墓の前で手を合わせると

最近かかえてる、

どよ~んとした気持ちが軽くなった気がしました。





そしてそのまま妹宅へ。

BBQを楽しむはずが、

山火事が起きるというアクシデント。

上空をヘリコプターが出動して

消火活動を行ってました。

お彼岸_b0302036_22045724.jpg

消防団の妹の旦那も出動したまま帰って来ず会えずじまい。

BBQの準備は出来てたのでそのまま決行しましたとさ。

お彼岸_b0302036_22103619.jpg

お彼岸_b0302036_09142043.jpg

明日誕生日の大のお祝いと敬老の日も兼ねて

cake(*´˘`*)🎂⊂(´˘`๑)"

お彼岸_b0302036_22155819.jpg


楽しい時間をありがとう(*´ ꒳ `*)





帰りに寄った卵屋さん

お彼岸_b0302036_22133377.jpg

おすすめです!





「4連休、大満足ー( *´꒳`* )♡」

と、わーちゃんが言ってました。














by bacopa-gaoh | 2020-09-22 21:44 | おでかけ

大好きな平屋暮らし…日々の生活を整えながら「命の洗濯日」を大事にしています。


by bacopa-gaoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31