人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三和へドライブ

今日も一日お疲れ様🤗

買い物へ行くか、密を避けて山奥へ行くか家族で話し合い。

駿が「美味しいものが食べたい」の一声で

山の中のバイキングへ行こうということに。

調べたら三和の道の駅にバイキングがある!

着いた場所は以前来たことがある場所でした(笑)

1時間1380円の食べ放題。

男性軍にしっかり元をとって頂きました(*´艸`*)

三和へドライブ_b0302036_20453884.jpg

密を避けるための座り方(*´艸`*)

三和へドライブ_b0302036_22042855.jpg

なんといっても日差しが強い💦

三和へドライブ_b0302036_22050852.jpg

三和の道の駅は広くてキレイ(*˘︶˘*).。.:*♡




それからお買い物。

兄ちゃん達2人とも服がないばっかり言うから…( ب_ب )

男子の買い物も長い長い💦

10000円までよーというと

半額セールのシャツを3枚買う駿に

定価のシャツを1枚買う大。

どっちが正解とは言いませんが、

おもしろい2人(o^∀^o)

あー疲れた(;^_^A



🍀🍀🍀
三和へドライブ_b0302036_21011876.jpg

これいつから発売されてたのー?

ゼリーしか知らなかったんですけど。

すんごい美味しい♡\(*ˊᗜˋ*)/♡




by bacopa-gaoh | 2020-08-14 21:58 | おでかけ

大好きな平屋暮らし…日々の生活を整えながら「命の洗濯日」を大事にしています。


by bacopa-gaoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31