人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北山カリー工房

今日も1日お疲れ様🤗

Tigerの会で久々のおでかけー( *´꒳`* )♡

毎日会えてたみんなと久々に会えた私は

テンション高めでしゃべるしゃべる(*´д`*)ハァハァ

ランチはここ

北山カリー工房_b0302036_22544337.jpg

「北山カリー工房」

「天空の村」と呼ばれるだけあって

山をグングン登って行ったとこにあります。

着くとすぐ「ブヒッ」

北山カリー工房_b0302036_23060160.jpg

ホルスタインの模様に似てるから

名前は「ホルス」だって(^O^)

キャベツのエサやりが出来ました。



そしてカレーが美味しかった😋

北山カリー工房_b0302036_22542786.jpg

またまた牛すじカレーを食べました。

今週2回目(笑)

どんだけ好きなん牛すじ(笑)

景色も良くて癒されました(*˙︶˙*)☆*°



それからジーパンのお店「ジャエン」に行って

HOLMでブラブラしてお茶して帰りました。

今日も!喋り倒した!

充電完了です。

明日からまたゆる~っと頑張ろ。

Kちゃん運転ありがとうね(o^∀^o)


by bacopa-gaoh | 2020-06-28 22:51 | おでかけ

大好きな平屋暮らし…日々の生活を整えながら「命の洗濯日」を大事にしています。


by bacopa-gaoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31