人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思いやり

今日も1日お疲れ様🤗

19:00頃の空

思いやり_b0302036_22574236.jpg

思いやり_b0302036_22580484.jpg

明るいねぇ(o^∀^o)




今日は嬉しいお話しを(*Ü*)

我が家は1番に帰宅した人が

洗濯物を脱衣場まで取り込むというルールを作ってます。



仕事から帰ると大が洗濯物を取り込んでくれてました。

そして全ての洗濯物を畳んでそれぞれのタンスに

しまってくれてました(o´艸`)

こんなこと結婚してから1度もなかった!

はんにゃもしてくれないことを

大がしてくれたー。゚∵・(ノД`)∵゚。 うわああん

嬉し泣きヽ(;▽;)ノ



そして夜、

お風呂に入る前に「でたら大の制服アイロンしなきゃなぁ」と

呟いてお風呂入って出てみると…

思いやり_b0302036_23051108.jpg

してあるしー( *´꒳`* )♡

出来栄えはおいといて、

してくれた事に感激♡\(*ˊᗜˋ*)/♡

わーちゃんありがとね、ありがとね110.png



昨日は少し落ち込んだけど

今日の出来事で完全復活(o´艸`)

チョー単純な私なのでww

by bacopa-gaoh | 2020-06-04 22:40 | 未分類

大好きな平屋暮らし…日々の生活を整えながら「命の洗濯日」を大事にしています。


by bacopa-gaoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31