人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多肉友

今日も1日お疲れ様🤗

5ヶ月ぶりに友達に会いました。

私に多肉を教えてくれた、

多肉のエキスパートの友達😁

今日も彼女の庭に癒される私(*^^*)

そしたらお土産に多肉をくれました✴️

家に帰って庭掃除に多肉の整理😁

多肉友_b0302036_22250602.jpg

多肉友_b0302036_22245304.jpg

多肉友_b0302036_22252817.jpg


多肉友_b0302036_22254548.jpg

地植えにしてた多肉も暖冬のおかげか、

結構残ってて、たくさんのちっちゃな芽が出てました。

これからの季節、庭仕事が楽しみです✨



☘️☘️☘️

駿のスーツを買いにいきました。

入学式はないけれど、念のために。

中高は学ランだったからスーツがとっても新鮮🎵

楽しい買い物でした🤗

by bacopa-gaoh | 2020-03-22 22:21 | ガーデニング

大好きな平屋暮らし…日々の生活を整えながら「命の洗濯日」を大事にしています。


by bacopa-gaoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31