人気ブログランキング | 話題のタグを見る

100均巡り

今日も1日お疲れ様🤗

午前中はゆっくり朝寝坊をし、

藤吉郎さんもこの通り

100均巡り_b0302036_23462225.jpg

待ちくたびれたよねぇ、ごめんなさいねぇ(o_o)


午前中はわーちゃんと100均巡りへ。

かわいいグラスが欲しくて

Seriaとダイソーを回りました。

やっぱりSeriaだわ。

カーテンレールの部品も見つけた!

かわいいマステも💛

お汁椀も新調しよ。

100均満喫して帰ったら、大が

「100均連れてって!」

なんですとー!今日はもう勘弁してください。

明日ね、明日。

駿は塾を忘れ、来てませんよーの連絡が(o_o)

しっかりしなはれ!

わーちゃんは昼からひいばあちゃんに

会いに行ってくれてました。

元気だったよーとの一言が、いと嬉し💛

そして夜、化学実験開始。

浮き上がるはずのトマトが浮き上がらず

ご立腹のわーちゃん(¯―¯٥)

明日、明日しよ。


今日は私は

・キッチンの換気扇の大掃除

・寝室のカーテンを洗う

・ミシンを動かし、トートバッグ2つ完成

…で、1日が終わりました。

明日は早く起きて草取り頑張ろうかしらね~(꒪˙꒳˙꒪ )


🍀🍀🍀

100均巡り_b0302036_23572424.jpg

我が家のビン達

左からプロテイン、梅ジュース、コーンフレークにお茶っ葉

詰め替えるだけで楽しー( *´꒳`* )♡

by bacopa-gaoh | 2019-08-12 23:45 | 日々の出来事

大好きな平屋暮らし…日々の生活を整えながら「命の洗濯日」を大事にしています。


by bacopa-gaoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31