人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お盆休み突入

今日も1日お疲れ様🤗

お休み初日、実家へ兄弟家族全員集合

(はんにゃは仕事で来れず)

お盆休み突入_b0302036_23494637.jpg

0歳児の赤ちゃんから18歳の駿まで

孫たち8人集合

賑やか賑やか~ᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ

お昼はみんなで手巻きをし

夜は思いつきで焼き鳥~٩( 'ω' )و

お盆休み突入_b0302036_23524035.jpg

男子チームが尋常ではない汗だくで

火起こしをしてくれて

美味しい美味しい夕飯となりました。

締めは子ども達がマシュマロ焼いてた~💛

お盆休み突入_b0302036_23545713.jpg

ぷちアウトドアができて私、大満足ですー( *´꒳`* )♡



🍀🍀🍀

お盆休み突入_b0302036_23575147.jpg

ただいま恐竜にハマっている甥っ子を見て

ふと思い出しました。

やっぱり大事にとってた恐竜たち。

駿が小さい時にハマっていっぱい集めてました。

じいじも協力して買ってくれたり。

当時は全部の名前が言えてたんだよ~!

それすらも覚えてない駿。

全部を甥っ子に譲りました。

喜んでくれて良かったわぁ(^○^)







by bacopa-gaoh | 2019-08-11 23:48 | 日々の出来事

大好きな平屋暮らし…日々の生活を整えながら「命の洗濯日」を大事にしています。


by bacopa-gaoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31