人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わーちゃん宿泊体験

今日も一日お疲れ様🤗

お仕事お休みしてました。

だって今日はわーちゃんが帰ってくる日

3泊4日の山海島体験、

おかえりなさいー( *´꒳`* )♡

わーちゃん宿泊体験_b0302036_20221761.jpg

なんだか真っ黒に日焼けしてません?

恥ずかしがるわーちゃん。

楽しかったんだってー。

「4日間ずっとバイキングでラッキー🍀」

だったんだって(笑)

カッターは雨が降ってそれでも頑張ったって。

カレー作りは食器係だったから

なんにもしなかったんだって(笑)

寝袋は楽しいけど起きたら身体が痛かったらしく、

「今日はゆっくり寝れるわー(*˙︶˙*)☆*°」って。

どうぞどうぞゆっくりおやすみください。

でも明日は最後のラジオ体操あるからね(笑)


お疲れちゃんでした(꒪˙꒳˙꒪ )




🍀🍀🍀

駿の塾の先生から手作り石鹸頂きました。

こんなの作れるって感動です(⊙ө⊙)

でもね、これは…宇宙語にしかみえません…

思考回路停止、理解不能です(o_o)

わーちゃん宿泊体験_b0302036_20303854.jpg





🍀🍀🍀
今日からライオンズゲートが開いた!

心のブレーキを外そう。

自分を解放してあげよ。



by bacopa-gaoh | 2019-08-08 20:19 | 子ども達のこと

大好きな平屋暮らし…日々の生活を整えながら「命の洗濯日」を大事にしています。


by bacopa-gaoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31