人気ブログランキング | 話題のタグを見る

駿、18歳の誕生日

昨日は駿のお誕生日

18歳おめでとう🎊

全員揃っての外食は無理だったので

ケーキだけはと買いに行くと、まさかの休み(¯―¯٥)

嫌だ!今日祝ってあげたい!

泣く泣くハローズで1番高いアイスを買ってお祝いしました。

近いうちに美味しいデザート食べに行く約束をしました。

(ついて来るかしら?(o_o))





18歳



1番驚いたのが学資保険の満期のお知らせがきたこと。

もうそんな歳…

大学進学希望、絶対家を出ると言ってる駿。

いいんです、いいんです、旅立てばいいんです。

家を出て、しっかり人間力つければいいんです。



18歳もたくさんの御縁がありますように。

駿、18歳の誕生日_b0302036_19183939.jpg





by bacopa-gaoh | 2019-08-01 19:05 | 子ども達のこと

大好きな平屋暮らし…日々の生活を整えながら「命の洗濯日」を大事にしています。


by bacopa-gaoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31