人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まるみデパート

おはようございます☁

夏休みに入って毎晩22:00から

リビングでお兄ちゃん2人は勉強time

いや、まだ宿題timeですね(笑)

とにかく大の宿題を見張っとかなきゃ!(¯―¯٥)

私も23:30まではお付き合い。

同じテーブルで刺繍timeです。

この時間が意外にはかどっていいかも~(*Ü*)





さて日曜日にフラッと友達とまるみデパートへ行ってきました。

まるみデパート_b0302036_08023785.jpg

この外観素敵です。

まるみデパート_b0302036_08030784.jpg

中も素敵すぎる~(๑♡ᴗ♡๑)


今日はドライブーケのワークショップをしてました。

のでので、飛びついた私たち(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

まるみデパート_b0302036_08053952.jpg


まるみデパート_b0302036_08060333.jpg

こ~ん可愛いブーケが出来ました。

これにアロマを垂らしてお部屋に飾るといい匂い。

まるみデパート_b0302036_08070639.jpg


帰りにルームスプレーもお買い上げ

まるみデパート_b0302036_08081950.jpg

可愛いラッピングでテンション上がります(ㅅ´ ˘ `)♡

また癒されに行こ~っと。



🍀🍀🍀

ワークショップ中

「あのドライフラワーかわいい」とつぶやいたら

おまけしてくれましたよ~(*´艸`*)

まるみデパート_b0302036_08121902.jpg

しあわせ~(ㅅ´ ˘ `)♡



by bacopa-gaoh | 2019-07-23 07:58 | おでかけ

大好きな平屋暮らし…日々の生活を整えながら「命の洗濯日」を大事にしています。


by bacopa-gaoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31