人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セキセインコのめいちゃん

セキセインコのめいちゃん_b0302036_21573460.jpg


わぁ~✨

我が家にもとうとう生き物が…

(藤吉郎は野良猫なので😁)

わーちゃん念願のインコです。

名前は5月にやってきたからメイちゃん。

産まれて1ヶ月半くらい。

なのでスプーンでご飯をあげます。

セキセインコのめいちゃん_b0302036_22002156.jpg


可愛くて可愛くて仕方ないわーちゃん(笑)

まだ2週間はこうやって1日3回えさを

あげないといけないみたいです。



さあ、これにドン引きの兄ちゃん達二人😁

「えさが散ってきた〰️」

「鳴き声がうるさい〰️」

「これ、どこの部屋で飼うつもり?」

と冷ややか~な態度。

でもね、意外にも大が興味を持ち始め

「俺の手にのせて」とチャレンジ(^o^)

パシャパシャ写真撮ってました。

そのうち駿もかわいくなるよ~(*^^*)





めいちゃん、これからヨロシクね✨
by bacopa-gaoh | 2019-05-02 21:56 | 日々の出来事

大好きな平屋暮らし…日々の生活を整えながら「命の洗濯日」を大事にしています。


by bacopa-gaoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31