人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母、古稀のお祝い

今日から私はGw~(~▽~@)♪♪♪

初日の今日は母の古稀のお祝い🎁🎂

姉弟3家族が集まりました。



賑やかな食事会の中で

一人一言ずつばあばに感謝の気持ちを

伝えました。

孫のトップバッターで駿が挨拶。

「いつもありがとう」

その一言で涙腺崩壊…😂

初孫で誰よりもかわいがられてきた駿が

こんなに大きくなって

嫌がらずにみんなの前で挨拶してる…

なんか込み上げてきてしまいました😅


そしてばあば本人からの挨拶も

ばあばが泣くから私も泣く😭

もう、歳を重ねるごとに

私の涙腺は緩みっぱなしで…

どうしたんだろ、私。

最後に孫達から花束贈呈💐

母、古稀のお祝い_b0302036_21405921.jpg


これからもよろしくお願いしますね🤗






夜は昼に来れなかった大とはんにゃも集合し、

これまた賑やかな食事会になりました。

後半戦、私の講演会のようになってしまいましたが、

なぜか最後は私とはんにゃが

「ありがとう」と言い合って終わるという、

わけわからんことになってしまいました。




…が、みんなから何を言われようとも

これからも私は神様と龍神さま、ご先祖様を

信じて、精進していきます、よ!



母、古稀のお祝い_b0302036_21531053.jpg




by bacopa-gaoh | 2019-04-28 21:27 | 日々の出来事

大好きな平屋暮らし…日々の生活を整えながら「命の洗濯日」を大事にしています。


by bacopa-gaoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31