人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My happy birthday

本日お誕生日を迎えました。

45回目の誕生日😁

朝からラインくれた友達や

朝イチで「おめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆」

と言ってくれた子ども達。

ありがとう✨



わーちゃんからのプレゼント

My happy birthday_b0302036_20005652.jpg


雑誌です。

あまり買わない雑誌なので

なんでこの雑誌なの?と聞いたら

「だってこの本に

45歳からの○○ってかいてあるじゃん


ほ~、なるほどね(笑)

参考にせていただきますわ(о´∀`о)



駿からは

My happy birthday_b0302036_20055770.jpg


グミいっぱい🖤


はんにゃからは

My happy birthday_b0302036_20062396.jpg

My happy birthday_b0302036_20062364.jpg


大好物のいちご大福🖤

と、これまた大好物の赤福🖤はじいじから。


買いに行ってくれたのは大とわーちゃん。

子ども達にお金を渡してお願いしていたようです。

このいちご大福ほんとに美味しくて、

この前インスタでT-BOLANの森友嵐さんが

絶賛してました!



そして友達からもプレゼント

My happy birthday_b0302036_20105540.jpg


ミイが大好きなことを知ってる友達が

名前入りでオーダーしてくれてたみたいです。

早速玄関に飾りました。

My happy birthday_b0302036_20124076.jpg

My happy birthday_b0302036_20124008.jpg



そして職場の相方ちゃんがくれたもの



My happy birthday_b0302036_20132207.jpg


保冷バック😊

この柄をみて私にぴったりと思ったみたい。

でも私は違う意味でビックリ!

だってね…


My happy birthday_b0302036_20170789.jpg


形は違うけど一目惚れでこの保冷バック

買ってたんです。


私の好みをよく知ってるなぁと

嬉しく思いました。

使い分けて野球にじゃんじゃん持っていくね。


他にもいとこのMちゃん

ケーキ美味しかったよ~✴️ありがとう😁



みなさんのお陰で嬉しい楽しい1日でした。

ありがとう

ありがとう

ありがとう🤗






45歳の私は何かある!

転機を逃さないよう、

ワクワクしながら時がくるのを待ってみます🎵

何が起こるのか楽しみだわぁ。


by bacopa-gaoh | 2019-04-15 20:16 | 日々の出来事

大好きな平屋暮らし…日々の生活を整えながら「命の洗濯日」を大事にしています。


by bacopa-gaoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31