人気ブログランキング | 話題のタグを見る

田丸屋さんでlunch

今日はずっと楽しみにしていた日

行ってみたかった田丸屋さんでのlunch🖤

友達が連れて行ってくれました。

田丸屋さんでlunch_b0302036_22485706.jpg


古民家でゆったりした感じが心地よい🤗

田丸屋さんでlunch_b0302036_22504920.jpg


梅の花がキレイに咲いてました。

一見、ほんとに民家なんだけど、

入り口に近づくにつれて

ワクワクするような外観で

中に入ったら「うわぁ🖤」って感じ😁

the 隠れ家みたいな✨


そしておしゃべりは終わらず

場所移動

向かった先は

「Bella Vista」

田丸屋さんでlunch_b0302036_23160726.jpg

田丸屋さんでlunch_b0302036_23160700.jpg


ここは常石造船の中?…

ここもすごくオシャレ✨

海を見ながらのtea timeです。

この歳で初めてのラテアート頂きました(笑)

田丸屋さんでlunch_b0302036_23191420.jpg


スポンジの中には熱々のチョコ

スポンジの下にはアイスクリーム

田丸屋さんでlunch_b0302036_23191443.jpg


美味しい~🤗




そしてそしてここでも

おしゃべりは止まりません(笑)

楽しかった~(*^▽^)/★*☆♪



また次回、あるよね、あるよね✨

楽しみにしとこ🎵




☘️☘️☘️

「自信をつけるために勉強する」

名言頂きました。

ぶれない自分でいよう。



by bacopa-gaoh | 2019-02-14 22:28 | おでかけ

大好きな平屋暮らし…日々の生活を整えながら「命の洗濯日」を大事にしています。


by bacopa-gaoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31