人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フリマin府中天満屋MOMO

おはようございます🤗

昨日、無事フリマが終わりました。

た~くさんの方がいらしてくださり

感謝の気持ちでいっぱいです。

ちっちゃかったお友達が大きくなって

会いにきてくれたことがとても嬉しくて(*^^*)

センターにきて7年

たくさんの人とのつながりができました。

これからもこの出会いを大切に、

そして新しいご縁に期待しながら

仕事を頑張っていきたいです。

Fちゃん、美味しい差し入れありがとうね。

疲れた身体に優しい味でした🤗





昨日のladybugの様子

フリマin府中天満屋MOMO_b0302036_15230000.jpg

フリマin府中天満屋MOMO_b0302036_15230018.jpg







☘️☘️☘️

夜は塾のお月見会でした。

フリマin府中天満屋MOMO_b0302036_15265872.jpg


みんなで食べるご馳走に、

手作りのデザートケーキ

わーちゃんもお手伝いさせてもらったんだって。

ごちそうさまでした(*^.^*)

フリマin府中天満屋MOMO_b0302036_15300030.jpg


「十三夜」のお月様
by bacopa-gaoh | 2018-10-22 08:10 | ハンドメイド

大好きな平屋暮らし…日々の生活を整えながら「命の洗濯日」を大事にしています。


by bacopa-gaoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31