人気ブログランキング | 話題のタグを見る

駿の部屋にエアコン✨男子組おかえり

今日も1日お疲れ様🍀

やっと今朝シャキンっと起きれました。



8:00からお客様

エアコンの取り付け業者の方です。

駿の部屋にエアコン✨男子組おかえり_b0302036_23250954.jpg


やーっと駿の部屋にエアコン!

今年もみんなでリビングで夏合宿を

していた我が家。



それをみかねたジイジ

「駿は高校生なんだから、

プライベートがいるし、

勉強できんじゃろうが」

(;゜0゜)

え、ええ。

まあ、そうですけど…


「援助してやるからエアコン付けてやれ❗」



はいー‼️( 〃▽〃)


というわけで駿、

念願のエアコン🎵

これで成績も伸びる伸びるねー(笑)




そんな駿に、大に、はんにゃが

福岡から台風の中、帰ってきました。

お土産どっさり❗

まずはわーちゃんへ服🎵

駿の部屋にエアコン✨男子組おかえり_b0302036_23312015.jpg


駿と大のスニーカー

駿の部屋にエアコン✨男子組おかえり_b0302036_23312097.jpg


大の服🎵
駿の部屋にエアコン✨男子組おかえり_b0302036_23312049.jpg


そして私にはお茶いろいろ「母ごころ」❗

高級梅干し~(*^^*)

駿の部屋にエアコン✨男子組おかえり_b0302036_23312005.jpg


その他にも野菜どっさり

ありがとうございます(^○^)



ほんとはひいばあちゃんの初盆なので

ちゃんとお参りして手を合わせたかったです。



日頃から体調管理をしっかりしなきゃ

駄目ですね。





明日から仕事です。

5日あった休みも3日は頭痛でつぶれてしまった

(T^T)


気を取り直して

明日から元気に頑張ろっ!





by bacopa-gaoh | 2018-08-15 23:23 | 日々の出来事

大好きな平屋暮らし…日々の生活を整えながら「命の洗濯日」を大事にしています。


by bacopa-gaoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31