人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魔法の美術館

今日も1日お疲れ様🍀

今朝の頭、少し曇ってますが

昨日よりは全然まし。

このおうちに引っ越してきて

多分初めてのお一人様の夜でした。

まあ、そんな余韻に浸れるわけもなく

気分悪く寝たんですけどね😑






調子戻ったかもと

お昼から実家に泊まってるわーちゃんと

甥っ子、姪っ子、じいじ、ばあばと

福山へお出掛けしました。

行き先は天満屋の中の水族館

魔法の美術館_b0302036_21272221.jpg

魔法の美術館_b0302036_21272387.jpg

魔法の美術館_b0302036_21272347.jpg


すごくすごーくキレイ🤗

でも実はこの時すでに頭痛が…(T^T)

人混みに酔ったかなぁ


そしてこちらにも行きました。

魔法の美術館_b0302036_21302143.jpg

魔法の美術館_b0302036_21302234.jpg

魔法の美術館_b0302036_21302233.jpg


魔法の美術館_b0302036_21302241.jpg


光で音が鳴ったり

光の前で動くと映像が動いたり。

不思議な世界でした。







連れていってくれてありがとう😀



明日こそ頭がスッキリ晴れますように❗




by bacopa-gaoh | 2018-08-14 21:19 | おでかけ

大好きな平屋暮らし…日々の生活を整えながら「命の洗濯日」を大事にしています。


by bacopa-gaoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31