人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絶不調

絶不調です(>o<")

昨日のお昼から体のだるさと頭痛

起き上がれなくなり…

昨日はお昼から福岡へ帰省予定だったのに

はんにゃも仕事から帰れなくなり

急遽翌日(今日)帰ることに。

でも朝起きても一向に頭痛が治まらない(T^T)

おまけに吐き気まで。

もう、私を置いて福岡へ行ってとお願いしました。

そしたらわーちゃんも

「お母ちゃんが行かないなら行かない」と。

今回は男子旅となりました。

たのしんでおいでね~(*^^*)


わーちゃんは一昨日から実家へお泊まりしています。

大好きな従兄弟が遊びに来てるから。

なので今日も実家へ。

絶不調_b0302036_22340092.jpg


夏祭りへ行ったみたい。




私はというと全然ダメ

こんなにひどい頭痛は久しぶり。

薬3回のんでやっと夜になって落ち着きました。


明日は元気になってますように😙
by bacopa-gaoh | 2018-08-13 22:27 | 日々の出来事

大好きな平屋暮らし…日々の生活を整えながら「命の洗濯日」を大事にしています。


by bacopa-gaoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31