人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休みが始まりました

おはようございます🌞

夏休みが始まりました_b0302036_06371920.jpg


今日もいい天気になりそうですね。

夏休みが始まりました_b0302036_06374790.jpg


龍神さまの足元に小さな小さなアマガエル



今日から夏休み

3人それぞれがいろんな計画を立てています。

わーちゃんはお盆前に泊まりに来るいとこ達
が待ち遠しくて仕方がない様子。

ウサギ島へ行って、プールも行って、

もちろん自分もばあばの家に泊まるんだと

楽しみにしてます。


大は野球漬けの夏休みかなぁ

駿もバド部をがんばるのかしら~(*^^*)



3人それぞれ充実した夏休みを送ってね。

母は昼御飯頑張るわっ❗




今日は市内の一代イベント

備後国府祭りです。

チアを辞めたからわーちゃんのステージはないけど、

大が8年生でソーランを踊るから

見に行かなきゃ❗

その前にさっき6:30集合で野球の大会に

行きました。

大丈夫かなぁ、

みんな熱中症になりませんように!



☘️☘️☘️

今回の災害が心配で15年ぶりに短大の友達が

電話をかけてくれました。

思い出してくれてありがとう🤗

私はげんきです(*^^*)



夏休みが始まりました_b0302036_07040748.jpg

by bacopa-gaoh | 2018-07-21 06:36 | 子ども達のこと

大好きな平屋暮らし…日々の生活を整えながら「命の洗濯日」を大事にしています。


by bacopa-gaoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31