人気ブログランキング | 話題のタグを見る

詰め放題

今週日曜日のお話です。

詰め放題_b0302036_23455510.jpg


ドドーンっと詰め放題に行って来ました!

入浴剤350円

野菜300円

ミニカップ麺500円

ヤクルトみたいなやつ200円

ウインナー300円

エビの詰め放題もあったけど

出遅れて出来ませんでした( ノД`)…


でもでもこれだけ買えたので大満足です

行ってよかった~(*´∀`)♪





☘️☘️☘️

詰め放題_b0302036_23455618.jpg


一緒に買った今週のお花

チューリップ

イッキに春が近づいてきた感じ



だって明日からもう2月



今日、無意識に「トイレの神様」を

口ずさみ、さっきYouTubeで聞いてたら

大号泣(T_T)(ToT)

気づくと大がコソッと部屋から私を覗いてました(笑)

明日から2月、

2月はばあちゃんの命日です。


「トイレの神様」が当分私の頭の中で

エンドレスに流れそうです(T-T)







by bacopa-gaoh | 2018-01-31 23:32 | 日々の出来事

大好きな平屋暮らし…日々の生活を整えながら「命の洗濯日」を大事にしています。


by bacopa-gaoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31