人気ブログランキング | 話題のタグを見る

産業博

市内の大きなイベントがありました。

わーちゃんはチアでイベントに出場

…っと、その前にイベントを満喫しました。

産業博_b0302036_23060236.jpg


車のシュミレーションして遊んだり、

産業博_b0302036_23061026.jpg


木を削ってエンピツ作ったり

(ほぼ、主催者さんがつくってくれましたけど(笑))

産業博_b0302036_23062042.jpg


これは味噌玉作ってるところ

出来上がりがこちら

産業博_b0302036_23062950.jpg


明日の朝、飲んでみようね~✴






さてさて本番です。

今回はMCもさせていただきました。

みんな楽しそうに踊ったね🎵

産業博_b0302036_23063558.jpg


産業博_b0302036_23064092.jpg


今回は初めてのインタビューがあり、

みんなドッキドキ❤


産業博_b0302036_23064629.jpg


今回もみんなお疲れ様~🌠

そうそう、明日はアンガールズさんが

イベントに来るんだって~✴

盛り上げてくださいね❗




そうそう、わーちゃんが遊んでるときに見つけた~🍀

産業博_b0302036_07024812.jpg


しなびちゃったけど五つ葉❕

「経済的繁栄」「財運」

の意味があるそうです~✴






おまけ

大がまた丸坊主

産業博_b0302036_23065578.jpg


見慣れました(笑)
by bacopa-gaoh | 2017-04-22 22:46 | 子ども達のこと

大好きな平屋暮らし…日々の生活を整えながら「命の洗濯日」を大事にしています。


by bacopa-gaoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31