人気ブログランキング | 話題のタグを見る

駿、おめでとう✨そしてお疲れ様

受験が終わりました。

10時発表で駿が出掛けてから

帰ってくるまでの時間の長いこと❗

たったの40分が2時間にも3時間にも感じて

その間にばあばからもまだ?と連絡があり

(イラッとしますね😁)

帰ってきて「合格したよ❗」

の一言に心から安堵したと共に涙腺崩壊😢

おめでとう🎉😉❤

長かった~‼

一番しんどかったのは駿だけど、

正直私も不安でいっぱいでした。

初めての子どもの受験

お互いにイライラしながらケンカもしたし、

励ましの声をかけようとしても

「黙っといて」「何も言わんで」

と言わせてくれない…( ノД`)…

受験生の難しいこと❗

でも終わった、とりあえず終わりました❗

しばしの休息をいたしましょう(*^-^*)




これで私の顔面の違和感も治るといいな

(*^-^*)

ストレスからさようなら👋

駿、おめでとう✨そしてお疲れ様_b0302036_21203458.jpg

by bacopa-gaoh | 2017-03-14 21:07 | 子ども達のこと

大好きな平屋暮らし…日々の生活を整えながら「命の洗濯日」を大事にしています。


by bacopa-gaoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31