人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体調悪し(/ー ̄;)

☔です。

それも警報がでるくらいの雨

市内でも土砂崩れで通行止めが。

2~3日ずっと続いてる雨

恵の雨はうれしいけど頭痛が😞💥

おまけに大まで頭痛😵💥

かわいそうに( ノД`)…

今日は大は学校休みました。

昼過ぎには頭スッキリになったみたい。

私もクスリを飲んで乗り切りました。




明日も雨っぽいけど、明日は最後の県大会が待っている!

どうか、神様、試合をさせてあげてください。

今のチームでできる試合も残りわずかです。

全力を出しきるいい試合ができますように❗

体調悪し(/ー ̄;)_b0302036_21184576.jpg

by bacopa-gaoh | 2016-06-24 21:15 | 日々の出来事

大好きな平屋暮らし…日々の生活を整えながら「命の洗濯日」を大事にしています。


by bacopa-gaoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31