人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先週の大会の結果

大の野球の方は、いまいち調子が出なかったようで1回戦負けです。

でも6年生はこれが最後の試合でした。

6年生の保護者のみなさんには大変お世話になりました。

あのような気配りがさて私にできるのでしょうか?

初めから終わりまで気を張りつめてないと、電池が切れて( ゚ ρ ゚ )ボーっとしてしまいそう。

気合いでのりきらなきゃね〜(ง •̀_•́)ง







さてさて駿のテニス🎾はというと、

優勝

しました!

個人戦は3位!

すごいね、すごいね、すごいねー!

今までの練習の成果がでたね!

さあ、明日も駿は大会がまっている!

応援してるよ(ლ^д^)ლウェーイwww

先週の大会の結果_b0302036_18592971.jpg


今年もセージがキレイに咲きました✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜


by bacopa-gaoh | 2015-10-24 18:51 | 子ども達のこと

大好きな平屋暮らし…日々の生活を整えながら「命の洗濯日」を大事にしています。


by bacopa-gaoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31