人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミイのグッズ半額sale

今週も、もう金曜日。

1日が早い、1週間、1ヶ月…って

すぐに1年が経つんだろうなぁ。



40歳から初めた、

毎年何か新しいことに

チャレンジしたり、体験したり

やりたかったことをする。

今年は早々に願いが叶いそうです。

ズーっと行きたかった場所。

伊勢神宮

春先に叶いそうです( 〃▽〃)






今日は脳外科へ

4ヶ月に一度の通院。

偏頭痛の薬

お守りのような薬です。

病院の時間潰しにお買い物♪

無印良品をゆーっくり、じーっくり

見た後に入った雑貨屋さんで

ムーミンのsaleしてました!

ミイのグッズ半額sale_b0302036_21442368.jpg


ぜーんぶ半額🖤

ピンクのミイはガーランド。

わーちゃんの部屋へ飾ろうっ( 〃▽〃)

…と思ってたら

部屋が4.5畳しかないため、

ガーランドが長すぎて飾れませんでした

(ToT)

でも、いいお買い物ができて満足です♪


by bacopa-gaoh | 2018-01-19 14:55 | 日々の出来事

大好きな平屋暮らし…日々の生活を整えながら「命の洗濯日」を大事にしています。


by bacopa-gaoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31