人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おやすみ7日目、最終日

あっという間の1週間

今日は昨日の片付けから。

ついでに棚の整理

出るわ出るわ使いかけのえんぴつ!

おやすみ7日目、最終日_b0302036_23053509.jpg


わーちゃんが6年生まで使えるわ(*_*)




3人分の通知表も整理しました。

おやすみ7日目、最終日_b0302036_23053876.jpg




わーちゃんは朝から地域のとんどを組むお手伝いに。

間に何回か帰ってきたけど

炊き出しのカレーを頂き、

昼食も帰ってこず。。(〃_ _)σ∥

結局夕方まで走り回っておりました。

さすが子どもは風の子ですね。



私は一人でお地蔵さんへ

今年もがんばりますと手を合わせました。

おやすみ7日目、最終日_b0302036_23054975.jpg


おみくじ「大吉」!

さっそく元気を頂きましたね(*^^*)





さあ、明日から仕事です。

呼吸を整えて頑張ります…(*^-^*)
by bacopa-gaoh | 2018-01-04 22:53 | 日々の出来事

大好きな平屋暮らし…日々の生活を整えながら「命の洗濯日」を大事にしています。


by bacopa-gaoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31