人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おやすみ5日目

今日は買い物day

お年玉でそれぞれが好きなものを買います。

駿はかなりの予算オーバーで

バドミントンのラケットを。

大は野球グッズの福袋。

はんにゃは服

わーちゃんは好きな文房具を。

私はこれっ!というものが見つからず

お預けです。

それぞれ欲しいものが買えてよかったね

( 〃▽〃)





今年も遠くからだけ眺めた成田山

おやすみ5日目_b0302036_22272498.jpg


なかなか、参拝する機会がなく、

今回も遠くから手を合わせました。







おやすみ5日目_b0302036_22271026.jpg


おじいちゃんが丹精こめて作られてる畑

おやすみ5日目_b0302036_22271450.jpg


いろんな野菜が植えてあります。

おやすみ5日目_b0302036_22271870.jpg






夜ご飯ははんにゃの兄妹家族が集まり

豪華な食事会。

お寿司にお肉、カニといつも食べられないものばかり。

お腹いっぱい頂きました❗

お義父さんお義母さんありがとう✨

おやすみ5日目_b0302036_22272172.jpg




☘️☘️☘️
2年ぶりにひいばあちゃんに会いました。

小さく小さくなった、

ひいばあちゃん。

99歳のひいばあちゃん。

「握手しよ」と手を握ると

握り返してくれました。

ひいばあちゃんの手

あったかかったよ。

ありがとう…
by bacopa-gaoh | 2018-01-02 22:07 | おでかけ

大好きな平屋暮らし…日々の生活を整えながら「命の洗濯日」を大事にしています。


by bacopa-gaoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31