人気ブログランキング | 話題のタグを見る

曇り空

おはようございます。

今日も昼から雨みたい。

大の秋季大会があるのになぁ。

早起きしてお弁当作ったから

せめて夕方まで雨待ってほしいな。

今日は試合に出させてもらえるかな。

最近、朝練も部活も休みがちだった大。

頑張らないと前には進めないし

進まない。

努力しないと強くはなれないし、

成果もでない。

私生活も勉強も野球も全部が中途半端で

それが背番号という形で現れてしまった大。

私には淡々となぜこの番号になったのか

説明してくれたけど、

本人はどう感じてるんだろう。

悔しいと思ってるのか、

仕方ないと、思ってるのか…



大の気持ちも曇り空

私の気持ちも曇り空




お天道様が恋しいね。

曇り空_b0302036_07483799.jpg



by bacopa-gaoh | 2017-10-21 07:33 | 子ども達のこと

大好きな平屋暮らし…日々の生活を整えながら「命の洗濯日」を大事にしています。


by bacopa-gaoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31