人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三年生お世話になりました

今日は野球部の3年生最後の公式戦でした。

三年生お世話になりました_b0302036_23200518.jpg


2試合ありましたが、最後の試合は勝利😆

笑顔で終えることができたようです。

先輩達にはほんとに可愛がっていただきました。

もっと縦の世界が厳しいのかと思ってましたが、

よく声をかけてもらい、

困ったことがあれば助けてもらい、

礼儀作法もしっかり先輩方から教わったと思います。

三年生お世話になりました_b0302036_23201212.jpg



来週から新チームで可動します。

そして試合もすぐあるようです。



どうか、チームがひとつにまとまりますように。

勝ち負けじゃなくて

みんなが気持ちのよい野球ができますように。

レギュラー争いで切磋琢磨するかもしれないけれど、

どうか、ギスギスしたチームにはなりませんように。


心地よい風がチームに吹いてくれますように。

そして

野球の神様が味方についてくれますように。






🍀おまけ🍀

昨日の今年最後の祭り、キラリン夜店

三年生お世話になりました_b0302036_23202166.jpg


またすくってる~💦











by bacopa-gaoh | 2017-08-27 23:03 | 子ども達のこと

大好きな平屋暮らし…日々の生活を整えながら「命の洗濯日」を大事にしています。


by bacopa-gaoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31