人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わーちゃん夏満喫

昨日、友達の家族に川遊びに連れていってもらったわーちゃん。

岩の上から飛び込んだり、魚を追いかけたり、ウォータースライダーを存分に楽しんだみたい。

わーちゃん夏満喫_b0302036_23120995.jpg



そして今日は子ども会の行事で

メモリアルパークへ。

わーちゃん夏満喫_b0302036_23121976.jpg


ちょっと怒られるハプニングもありましたが、

これも勉強だ!

心が折れて立ち直りに時間がかかったけど、

そこはアイスが力になってくれました(笑)




ランチはみんなでワールドビュッフェへ。

わーちゃん夏満喫_b0302036_23123177.jpg


みんなあれこれたくさん取って食べてるのに

わーちゃんはフライドポテトに枝豆

コーンスープのみ( -。-) =3

「だって、食べるものがないんだもん」

そんなわけないじゃん!



わーちゃん、もっと食を楽しもうよ…φ(..)





楽しい楽しい夏休みの締めくくりになる行事だったね。

担当してくれたお母さん達に感謝です(*´∀`)
by bacopa-gaoh | 2017-08-24 23:03 | おでかけ

大好きな平屋暮らし…日々の生活を整えながら「命の洗濯日」を大事にしています。


by bacopa-gaoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31