夏休みの宿題

やってません。大がやってません。

見守る母でいようと思ってましたが

今日どれだけできてるか確認しました。

で、カミナリ落としました。

全然出来てない〰💦



さらにわーちゃんも仕上がりがイマイチ💦

おかしいなぁ

わーちゃんは見てきたつもりだったのに。





宿題が終わってないとはんにゃの実家へ帰れない❗

我が家のルールです。

初めての脱落者がでるのか⁉

ほんと大のやつ〰〰😡⚡

この一週間でどこまでやれるか

見物です。






おまけ
b0302036_22580433.jpg


わーちゃんがもういらないって出してきました。

マザーガーデンのままごとセット

かわいくて、いろいろそろえてました。

思い出いっぱいのままごとセット

もうしばらくとっておこう(*^-^*)

[PR]
by bacopa-gaoh | 2017-08-07 22:50 | 子ども達のこと | Comments(0)

大好きな平屋暮らし…はんにゃ、駿、大、わーちゃんと私の5人暮らし。日々の生活を整えながら「命の洗濯日」を大事にしています。


by bacopa-gaoh