大、大、大

おはようございます。

昨日は朝から頭が重かったけど

今朝はシャキンと起きれました。

大の野球弁当を作り、朝から大とプチゲンカ😡⚡

だってあの子、木曜日の弁当箱出してくるんだもの❗

我が家はその日に使った弁当箱を出さなかったら自分で洗う約束になってます。

「洗わないとおかずつめれないよ」と

声をかけてその場を離れると

自分で違う弁当箱、しかもすごーく小さい弁当箱に詰め出ていきました。


Σ( ̄皿 ̄;;


…ありえん。

練習中に倒れたらどうするの!

監督、コーチに迷惑もかかる。

ありえん、ありえないとブツブツ言いながら

違う弁当箱に詰め

さっき持っていきました。





親の心子しらず






ガミガミも言いたくはないけど

言わなきゃまだまだ伝わらない。



思春期の息子


取り扱い要注意


b0302036_09311625.jpg






今日は平和を願う日

家にいたわーちゃんと駿と3人で黙祷



世界中の子ども達が笑顔で暮らせる日が

訪れますように。
[PR]
by bacopa-gaoh | 2017-08-06 09:14 | 子ども達のこと | Comments(0)

大好きな平屋暮らし…はんにゃ、駿、大、わーちゃんと私の5人暮らし。日々の生活を整えながら「命の洗濯日」を大事にしています。


by bacopa-gaoh