恥かきました(/。\)

私をよく知る人、例えば親とか妹弟、昔からの友達からは私は

「典型的なB型じゃね」

と言われます。

はい、自覚はあります。

一見A型っぽく見えるらしいけど、

ほんと、自己中心的な、マイペースです。


そして親からずっと言われてきたこと

「常識がない」

はい、それも自覚があります。

昔からそうなんだけど興味あるものには

全力で耳を傾けるくせに、

自分のアンテナにひっかからないと

ぜーんぶスルーしてしまいます。

それが=非常識

になってしまうんだろうなと…





今日もやってしまいました。

車検代を払おうと、おつりのないようにお金を封筒に入れ、担当の方に渡しました。

「あれ、原さん金額多いですよ。

あ、この金額うちの会社の口座番号ですよ」

!!(゜ロ゜ノ)ノ

え〰〰❗意味わかんない、どういうこと!?



私が確認し、用意したのは、振り込み用紙に書いてある数字。

その数字が車検代の料金と思い込んだんですね(T_T)

恥ずかしかった~💦

でも2万円返ってきたから得した気分。

よし、これはこれでよしとしよう(笑)



またひとつ、お利口さんになったから(*^-^*)

b0302036_23312629.jpg

[PR]
by bacopa-gaoh | 2017-08-03 23:12 | 日々の出来事 | Comments(0)

大好きな平屋暮らし…はんにゃ、駿、大、わーちゃんと私の5人暮らし。日々の生活を整えながら「命の洗濯日」を大事にしています。


by bacopa-gaoh