国府備後祭り

昨日、今日に渡って市内がお祭りで賑わいました。

b0302036_23545357.jpg


お祭りといえば、わーちゃんはこれ(笑)

何かしら、すくってます💦

わーちゃんは今年もチア頑張りました❗

仕事で見ることは出来なかったけど

みんな息ピッタリで大成功だったみたい。

よかったよかった😁

b0302036_23550007.jpg


そして今年の祭りはこの電球ソーダ!

みんなもってました。

完売するお店も❗

b0302036_23550842.jpg


友達とそれぞれ違う色(*^-^*)

b0302036_23551329.jpg


今日の花火も癒されました。

わーちゃんがボソッと

「花火は人間が喜ぶ心の力よな」

とつぶやきました。




そう…だね(*^-^*)


[PR]
by bacopa-gaoh | 2017-07-30 23:50 | おでかけ | Comments(0)

大好きな平屋暮らし…はんにゃ、駿、大、わーちゃんと私の5人暮らし。日々の生活を整えながら「命の洗濯日」を大事にしています。


by bacopa-gaoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31