人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わーちゃん25メートル泳げた❗

毎日毎日、慌ただしく一日が過ぎていきます。

子ども達3人の予定を把握しながら

動く毎日。

わーちゃんに関しては実家へお願いしてますが、

プールの送り迎えや

ポムへ工作に連れていってもらったりと

ばあば、じいじを巻き込んで

なんとか回している夏休み。

ありがたい、感謝しかないですね。


わーちゃんは一週間の短期水泳教室に通っています。

そこでやっと25メートル泳げるようになりました。

泳げたときの嬉しそうな顔( 〃▽〃)

よかったね~✴



今、一番私が格闘してるのが麦茶作り。

毎日6リットル作っても追い付かない💦

麦茶の消費量すごいです❗

麦茶といっても我が家ははと麦茶です。

3人とも、いぼができやすいので。

いぼの予防には鳩麦がいいらしく、病院でも薬として処方されたりしたので、

治ってからも我が家ははと麦茶を飲むようになりました。


それを麦茶だと思ってる大は

「よそで飲む麦茶は変な味がする」

と言います(笑)

そうじゃないんだけどね…




3人それぞれ充実した夏休みをすごしてくれますように…(*^-^*)







さあ、今日はプール遊びの日

たくさんのお友達が遊びに来てくれるといいなぁ~✴


わーちゃん25メートル泳げた❗_b0302036_07555333.jpg



by bacopa-gaoh | 2017-07-27 07:42 | 子ども達のこと

大好きな平屋暮らし…日々の生活を整えながら「命の洗濯日」を大事にしています。


by bacopa-gaoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31