アロマの学校とわーちゃん夏祭り満喫

今回の製作はこちらでした。

b0302036_23311967.jpg


メディカルアロマの肩こりロールオン!


キャップの中の球体がこりを刺激してくれる❗

オイルにウインターグリーンとローズウッドを垂らしました。

臭いもサロンパスのにおい(*^-^*)

効果ありそうです✨






わーちゃんは近くの夏祭りに大とおでかけ。

b0302036_23313229.jpg


そうめん流しや、

b0302036_23314043.jpg


スーパーボールすくいの店番までさせてもらったみたい。

b0302036_23320068.jpg


すくうのも大好き~✴




わーちゃんと夏祭りに行ってくれるし、

プールも連れていってくれるし、

なんだかんだケンカも多い二人だけど

いざというときは大が助けてくれるのよね~✴

頼りにしてますよ大にいちゃん(*^-^*)







[PR]
by bacopa-gaoh | 2017-07-24 23:20 | 日々の出来事 | Comments(0)

大好きな平屋暮らし…はんにゃ、駿、大、わーちゃんと私の5人暮らし。日々の生活を整えながら「命の洗濯日」を大事にしています。


by bacopa-gaoh