わーちゃんとハンドメイド

わーちゃんのハンドメイド意欲が沸き上がってます。

まずはこれ

b0302036_23341025.jpg


私が作ったレジンを見て

「やりたーい!」と。

出来上がりがこちら

b0302036_23342059.jpg



そして従姉妹の影響でデコパージュがやりたいと…

b0302036_23342983.jpg


出来上がりがこちら

b0302036_23343916.jpg


石鹸にデコパージュ

そしてこの前ポムで作った時計にもしてみました。

b0302036_23344906.jpg


大成功🎵夏休みの宿題に持っていけるね~✴



私も一緒に作れて楽しかったかも(*^-^*)




駿は1日中バドミントンでどっぷり汗をかいておりました。

大は野球の公式戦で広島のほうまで遠征です。
b0302036_23345851.jpg


暑いなか応援お疲れ様でした。






今日はまた新しいことが飛び込んできました。
魂を磨こう❗
[PR]
by bacopa-gaoh | 2017-07-23 23:21 | 子ども達のこと | Comments(0)

大好きな平屋暮らし…はんにゃ、駿、大、わーちゃんと私の5人暮らし。日々の生活を整えながら「命の洗濯日」を大事にしています。


by bacopa-gaoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31