フェイスマッサージと生地のsale

昨日は2ヶ月に1回ある

フェイスセルフマッサージ教室の日でした。

ほうれい線とか、たるみとか、顔がくすんでみえるとか、

みなさん悩みはさまざま…

それを家庭でどうケアしていくかを学びます。

ツボを意識しながらマッサージ。

目の前にいた人がマッサージ後には

顔が明るく見えたのにはビックリ!

おうちでもやってみよ~✴

b0302036_18562333.jpg


終わったあとにケーキが登場。

ハイジさんの手作りでした(*^-^*)






さてさて、HOLMの「布と糸の店」では

sale開始!とSNSにのってました。

ちょうど一時間ある、行ける❗

b0302036_18563207.jpg


いいものたくさんありました~✴

しかもすごーく安い!

b0302036_18564157.jpg


800円の詰め放題もこーんなに!

お得感満載🎵

行ってよかった~(*^-^*)


[PR]
by bacopa-gaoh | 2017-07-22 18:44 | おでかけ | Comments(0)

大好きな平屋暮らし…はんにゃ、駿、大、わーちゃんと私の5人暮らし。日々の生活を整えながら「命の洗濯日」を大事にしています。


by bacopa-gaoh