ドリーム・ベースボール野球教室

起床4時

今日は市内でこれがありました。

b0302036_21492151.jpg


桑田真澄さんやら桑田真澄さんやら

桑田真澄さんしかわかりません💦

元プロ野球選手がドリームチームを組んで

この町にやって来てくれました。

市内と近隣の少年少女野球部員が総勢900人前後集まり、

観客を含めると4000人近い人達で賑わったそうです。

大ももちろん行きました。

5:45集合で。

それまでに弁当作りと朝ご飯を食べさせなきゃいけないので

私は4:00起床…

大は片岡選手と張本選手に指導を受けたみたい。

行く前にせっせとスパイク磨き

b0302036_21493178.jpg


今朝の空はこんなにきれい

b0302036_21493985.jpg


思い出に残る1日になりました。





私はミシンを動かしてました。

b0302036_21495329.jpg


b0302036_21500690.jpg


がま口小銭入れ(*^-^*)




わーちゃんはポムでこれ作って帰ってきました。

b0302036_21501312.jpg


壁掛け時計🍀

糸ノコも自分でしたんだって~✴

大好きな水色で数字を塗ってる(*^-^*)






駿は友達と海釣りへ。

高校離れた友達とゆっくり話ができたかな。


電車乗り遅れて21:30帰宅(*`Д´)ノ!!!

まったくもう、詰めが甘し❗




それぞれ連休を楽しみました。

(はんにゃはず~っと仕事です)




夏休みがやってくる~✴

通知表がやってくる~✴

三者懇談がやってくる~✴

楽しみです(*^-^*)








[PR]
by bacopa-gaoh | 2017-07-17 21:27 | 子ども達のこと | Comments(0)

大好きな平屋暮らし…はんにゃ、駿、大、わーちゃんと私の5人暮らし。日々の生活を整えながら「命の洗濯日」を大事にしています。


by bacopa-gaoh