それぞれの日曜日

今日はわーちゃんリクエスト

手作りポテチ作りました。

b0302036_23125012.jpg


ジャガイモの収穫時期

わーちゃんとばあばが掘ったジャガイモ

美味しかったね~✴




今日もえさやりに勤しむわーちゃん

b0302036_23130180.jpg


b0302036_23130874.jpg


b0302036_23131927.jpg


今日の公園も暑かったね~💦

この暑い中、駿は部活のバドミントン

大は野球練習。

大なんて泥だらけ、手は豆だらけで帰ってきました。

久しぶりにバッティングさせてもらって

嬉しかった~✴って。





大と二人で考えたこと…

兄ちゃんの部活と野球はどっちがしんどいか。

大、言はく、

「野球は炎天下でも風が吹くけど、バドミントンは窓を閉めきらなきゃいけないから、絶対に兄ちゃんの方がしんどいはず!」

なるほどね、確かに~!

だから大は雨の日の体育館練習が大嫌いだったらしい。

そういえば、私も身に覚えがある!

部活中、目の前がチカチカして真っ暗になって倒れたことを思い出しました。

熱中症に気を付けなきゃね。



🍀おまけ🍀
b0302036_23132767.jpg


2年前に作った蚊取り線香入れが

今年も大活躍🎵

蚊取り線香のにおい…癒されます( 〃▽〃)







[PR]
by bacopa-gaoh | 2017-07-16 22:56 | 日々の出来事 | Comments(0)

大好きな平屋暮らし…はんにゃ、駿、大、わーちゃんと私の5人暮らし。日々の生活を整えながら「命の洗濯日」を大事にしています。


by bacopa-gaoh