妹宅へお邪魔🎵

妹の家が完成したのでお邪魔しに行きました。

玄関入ってすぐに、私の憧れの土間と

薪ストーブが❗

b0302036_19345360.jpg


すごい~✴おしゃれ~✴

ここで陶芸したい~!

お店したい~!

家に上がらず当分玄関土間で立ち止まり

感動してました。

もちろん、中もきれいで広くて( 〃▽〃)

でもやっぱり玄関土間が最高でした。

そして表札に感動( 〃▽〃)

アイアンで名字を漢字で作ってもらってて

一目惚れ✨😍✨

表札探しに早8年。

やっとこれ〰〰❗っていうやつに出会えた感じ。

でもね、値段聞いたら高かった💦

一生ものだもんね。

惜しくはないか(*^-^*)







お昼ご飯をよばれ、話しに花が咲き

気づけば帰る時間です。

でも外はどしゃぶりの雨。

運転するのは私。

帰れませんφ(..)

当分足止めをくらいました。



帰り途中で立ち寄った無人卵屋さん

b0302036_19350730.jpg


知らない間にパン屋さんにピザ屋さん

アイスもカレーも食べれるようになってました。

おまけに…

b0302036_19352253.jpg


ヤギまで~✴

わーちゃんおおはしゃぎでえさやり😁

よかったね~(*^-^*)


[PR]
by bacopa-gaoh | 2017-07-09 19:16 | おでかけ | Comments(0)

大好きな平屋暮らし…はんにゃ、駿、大、わーちゃんと私の5人暮らし。日々の生活を整えながら「命の洗濯日」を大事にしています。


by bacopa-gaoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31