雨上がり

おはようございます🍀

b0302036_08333964.jpg


雨が上がりました。

歩いていてもカラッとした空気で気持ちがよかったです。


大分の弟家族や福岡の実家の方はすごかったみたいで。

30秒に1回雷が鳴ってたみたい。




今朝はそれぞれに

「いってきまーす❗」

と学校へ。

大樹は「頭が痛い…」

わかるわかる(/ー ̄;)

薬飲んで行こうね。







そういえば、7月18日の首無地蔵さんの日に

またハンドメイドを置かせてもらえることになりました。

なに作ろうかと考え中(*^-^*)

にこにこ堂さんもその日が1周年らしく

にぎやかになるといいなぁ🎵

b0302036_08334791.jpg




さあ、今日もゆる~り頑張ります🍀

b0302036_08335929.jpg



[PR]
by bacopa-gaoh | 2017-07-06 08:24 | 日々の出来事 | Comments(0)

大好きな平屋暮らし…はんにゃ、駿、大、わーちゃんと私の5人暮らし。日々の生活を整えながら「命の洗濯日」を大事にしています。


by bacopa-gaoh