今日もまた警報

朝からどしゃぶりでした。

警報がでて

今日はわーちゃんも大も休校。

そしてさらに駿も休校。

いったいいつになったら試験が終わる?(笑)





ごめんね、私はお仕事行きますよ。

大にわーちゃんのお昼ご飯をおねがいしてたら

わーちゃんの好きなソーメンを作ってくれたらしい。

ありがとね大(*^-^*)



この天気で私の頭は重かった。

起きた瞬間から頭痛😞💥

つらい1日でした。

雨は降らなきゃ困るけど、

ほどほどがいいなぁ(/ー ̄;)




b0302036_23201665.jpg


ワレモコウが咲きました。

この素朴さがいいなぁ( 〃▽〃)
[PR]
by bacopa-gaoh | 2017-07-05 23:14 | 日々の出来事 | Comments(0)

大好きな平屋暮らし…はんにゃ、駿、大、わーちゃんと私の5人暮らし。日々の生活を整えながら「命の洗濯日」を大事にしています。


by bacopa-gaoh