人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RYBカラーリーディング

土日、カラーセラピーの資格を取りに勉強してきました。

先生は京都にお住まいの、とってもゆかいな先生です。

去年の12月に先生のカラーセッションを受け、

またまたビビビッてきてしまったんです。

絶対この資格が欲しいー❗と思いました。

占い師みたいに予言をするのではなく、

その人の奥底にある潜在意識から

気持ちを読み取っていき、自分と対話しながら

気持ちを整理していく。

カラーリーディングはそのお手伝いです。



土日はカラーにどっぷりつかり

頭をフル回転させてきました。



今日の午後からは実際に生徒さん同士でセッションを行いました。

変な汗がタラタラとでて

久しぶりに窮地に追い込まれた感じ(/ー ̄;)


全てが終わった頃にはすごい脱力感。

ずーっと緊張してたみたいです、私。


これからたくさんセッションを重ねて

レポート提出をし、

先生のオッケーが出れば合格です。

じっくりじっくり読み解きをしていこう。



ベビーマッサージは赤ちゃんのために。

カラーリーディングはがんばるお母さんのために。

少しでもみんなの役に立てればいいな。


そう思いながら頑張ります🍀




この土日、大は野球で山口県へ遠征に行ってました。

はんにゃはバスの運転手

無事行って帰れたことに感謝です。

私が運転するわけではないのに、

なんか、はんにゃがハンドルを握るとなると

ソワソワして心配でたまりません。

はんにゃが運転が下手だからとか

そういうんじゃなくて。

みんなの命を預かってるというのが

なんか今回、私のなかで心配で心配で…

何事もなく、無事帰れたことに

神様ありがとうございました。

大とはんにゃはこの2日で真っ黒になりました。

さらに大は熱中症になったみたいで(/ー ̄;)

軽くすんでよかったけど、

これからが夏本番。

しっかり体調管理しないとね❗


わーちゃんは昨日、念願のカラオケへばあばに連れていってもらいました。

ばあば言はく、

「今までで一番楽しいカラオケだったよ😁」

二人で熱唱したみたい。

わーちゃんよかったね🎵



駿はまだテストが残ってる💦

あと2日がんばれ👊😆🎵


さあ今週もゆる~り頑張ろ~✴



🍀おまけ🍀

RYBカラーリーディング_b0302036_22074849.jpg


RYBカラーリーディング_b0302036_22075101.jpg


今朝見たらグラジオラスが立派に咲いていました。

堂々とした姿が好きですね~(*^-^*)

by bacopa-gaoh | 2017-07-02 21:27 | 仕事

大好きな平屋暮らし…日々の生活を整えながら「命の洗濯日」を大事にしています。


by bacopa-gaoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31