人気ブログランキング | 話題のタグを見る

命の洗濯時間

今日で歩き始めて4日目

順調、順調🎵

命の洗濯時間_b0302036_13391707.jpg


命の洗濯時間_b0302036_13393153.jpg


紫陽花がとてもきれい。

しかも私の好きな色( 〃▽〃)

命の洗濯時間_b0302036_13394340.jpg


鴨さん達は今日は家の中。

まだまだ卵、温め中。

歩き始めてまだ少しだけど

1日のうちで一番振り替えりができる時間

自分と向き合える時間

今日の仕事はなにしようとか、

子ども達との関わり方はこれで大丈夫かなとか、

週末何しよう~とか、

頭の中を整理するにはもってこいの時間になりました。





頭の中がスッキリすると

いろんな意欲がムクムクと湧いてくる。

とりあえずは来週のフリマに向けて…

命の洗濯時間_b0302036_13395740.jpg


新作~

#handmade#がま口#キーホルダー

意外にも駿が食いついてくれて

一つあげました(*^-^*)

小物作品は終了です。

後はカバンを作るのみ❗

頑張ろ~✴




by bacopa-gaoh | 2017-06-16 13:29 | 日々の出来事

大好きな平屋暮らし…日々の生活を整えながら「命の洗濯日」を大事にしています。


by bacopa-gaoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31