首無地蔵春の大祭🍀フリマ出店

天気良好☀

フリマ日和です。

8時前にお地蔵さんに行き、まずは参拝。

大祭だけあって

すでに駐車場はいっぱいで

参拝者の方もちらほら。

さあ、お店の準備~✴

b0302036_23291632.jpg


b0302036_23292700.jpg


b0302036_23294277.jpg


b0302036_23295588.jpg


製作期間が短かったけど、なんとか形になりました。


母が来てくれてバトンタッチです。

昼までがんばってくれました。

おかげさまでBagとタニクは完売✨

感激です(*≧∀≦*)

買っていただいたみなさま、

ほんとうにありがとうございました。

売り上げでまた生地を買うのが楽しみ(*^-^*)



そしてそして、頑張ってくれた母に感謝です。

くたびれたけど、楽しかったわ~と言ってくれました。

ほんとにありがとう\(^o^)/





今回の参拝者へのお土産はこちら

b0302036_23300440.jpg


b0302036_23301206.jpg


お菓子かと思いきや、こんな立派なものが!

ありがたいですね~✴

美味しいビールが飲めそうです(笑)

畑からお地蔵さんが掘り起こされてから

今年で40周年だそうです。

今までもこれからも見守ってもらえることに感謝ですね。



ちなみに…


「おんかかかびさんまんえいそわか」

高校入試の時に唱えました。

無事、合格~(*^-^*)



[PR]
by bacopa-gaoh | 2017-05-18 23:09 | ハンドメイド | Comments(0)

大好きな平屋暮らし…はんにゃ、駿、大、わーちゃんと私の5人暮らし。日々の生活を整えながら「命の洗濯日」を大事にしています。


by bacopa-gaoh